今年もZ−STARで勝負です

2019年1月31日

ボール

t f B! P L
昨年の12月に打ち比べたボール。
Z-STARとZ-STAR XV。



【過去記事】ゴルフボールの選択、Z-STARかXVか?




相模CCで芝から打たせていただき、
感触を確かめました。



息子の選択はZ-STAR。
自分のイメージに合うのは
長く使ってきてるからね。。。



今週、ボールが届きました。
住友ゴム工業様、ありがとうございます。



スタンダードなWhiteを
選択した息子。







ナンバーは1,2,3,5。
勝負ボールです。






前回はオウンネームを
青色でお願いした息子ですが、
今回はオレンジにしました。







息子いわく、スコアアプリで
オレンジはバーディーの色とのこと。



心意気上等。



日本ジュニアの誤球もあったので、
分かりやすい色はいいかもね。



最初の投入は
関東中学校ゴルフ選手権春季大会。



まずは練習ラウンドで
感触を確認していきたいところ。



今までのボールも
飛距離、スピン量とも
全く不満はないみたいですが、
ニューボールも楽しみな息子です。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ