合宿最終日も全力で打ち込むジュニアゴルファー

2019年1月3日

マレーシア 考え方 合宿

t f B! P L
昨日が合宿最終日。
マレーシアでの夢の日々が終わります。


本当に行かせてよかった。。。



2人が真剣に取り組んでくれたことで、
親としても安心して見守ることができました。



最終日もラウンド。









自分なりに合宿の集大成として
ラウンドしてきたみたいです。


そして、最後のトレーニング。









最後の最後まで取り組んだ2人。
息子なりに自分を追い込んだみたいです。


プロの世界に比べれば、まだまだ
取組み方としては甘いんでしょうけど。
少しでもその世界が垣間見られたとしたら、
本人の今後の選択に対して、
より正確な判断材料が集まったのだと思います。



本当に自分がチャレンジするのか?


小学生が無邪気にプロになりたいと
言うのとは、意味が変わってくる年代へ。


もうあと3年も経ったら、シャレに
ならない。



まあ、今はまだ、無邪気でもいいけどね。


インスタで帰国宣言の息子。
元気そうです。


https://www.instagram.com/p/BsIu2nNFl9h/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=2gtu25apvn3




しばらくは、自分の努力とその結果の
距離感を計る旅でいいと思ってます。


今回の取組をきっかけに息子が
どう変化してくるのか楽しみにしつつ
親としての自分が対応しきれるのか、
それも楽しみながらやっていこうと思います。



2019年。
新しい年も始まって、いいスタートが
切れたらいいな。


帰ってきたら、早速TEAM KGAの
テクニカルトレーニング。


そして、レイクウッドGCで
神奈川県の合宿ラウンドです。



暖かいところから急に寒くなるので、
体調に気を付けていかないとね。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ