千葉オープンゴルフトーナメントに申し込みました!

2019年1月8日

競技 申込

t f B! P L
年末年始で意識が高まった息子。
ひとつお願いをされました。


「千葉オープンゴルフトーナメントに出たい」


プロも参戦するフィールド。
昨年の本戦は石川遼プロが優勝。



【過去記事】強風の中のプレー



尊敬する大野先輩がプロに混ざって
7位になったことは息子に大きな
刺激になってました。
すごいよなあ。


予選を突破するのは難しいと思いますが、
そこを目指す場所に参加したいと。


早速申し込みました。


https://chibaopen.com/entry.php#qualify



3月13日、浜野ゴルフクラブ。
社会人・学生の予選枠です。


3月7日や3月22日、4月1日も
候補でしたが、卒業式と重なったり、
ということで学校のある日ですが強行。



昨年の学生の通過は3名とのこと。
かなりの狭き門。



3月のこの時期。
1戦こなしておきたいという息子。







もしも予選を通過すると、
4月10日11日という平日の2日間での
決勝競技。



新学期早々に学校休まないといけなくなるね。
そういう意味では、予選通過しなくても
いいとは思うけど、本人は全力で
挑むんだろうなあ。



徐々に春のラウンド予定も固まってきています。



だいぶ仕上がってきた状態にある息子。
ここから春に向けて、積み上げていけるかなあ。



新たなフィードにチャレンジする息子。
見てる方も楽しみです。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ