夢の霞ヶ関CCに到着しました

2018年8月14日

霞ヶ関カンツリー倶楽部 日本ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
今年、最大の目標だった大会。
日本ジュニアゴルフ選手権。



ついにやって来ました。
霞ヶ関カンツリー倶楽部。







なんとなく雰囲気が違う気がします。
普段の試合では見かけない、
メーカーさんっぽいトラックもあります。



今日は8:40台のスタートですが、
明日の本番は7:10。



予行演習で寄ってきたのは
霜原ゴルフガーデン。



打ち込む前に、近くの公園も
チェック。







いい感じの公園です。
キャッチボールも含めて
しっかりウォーミングアップ。


霜原ゴルフガーデンは、
いつも家の近くで通っている
サザンゴルフガーデンに似てるかな。



なんとなく、過ごしやすそうです。








カード購入。
3000円で356球。
これで、3日間もつかなあ。



霞ヶ関CCまで無事に送り届けたので、
パパは近くの駅へ。



息子のゴルフのお陰で、
乗ったことのない路線を
利用できて楽しいわ。



今日はJR川越線に初挑戦。









その先の東武東上線は仕事で
乗ったことがある気がする。。。



昨日は、最後の仕上げで
緑ゴルフコースを2周。


  22(-5)
  24(-3)


年初の目標、平均スコア22.5に
近い数値。


仕上がってきたかなあ。



ボギーが1個あったようで、
2周して半分がバーディー。



100ヤード以内がこれくらいで
まわってこられると頼もしいなあ。




さて、今日は仕事しながら
練習ラウンドの報告を待ちたいと
思います。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ