ママの大冒険

2018年8月22日

ママ 長野 名所

t f B! P L
なにかと心配性なママ。
今朝も、息子が寝坊してるんじゃないかと
心配で、パパに電話が来ました。



横浜にいるパパが、長野にいる
息子の様子がわかるはずもなく。。。



危険にはできるだけ近づかないママ。



息子のゴルフの試合中も、
プレーを観ることができません。



自分が見ていて失敗したら
どうしようと思っているらしい。



そんなママですが、昨日の
一人旅でスイッチが入ったらしく、
またもや写真が送られてきました。


ママの大冒険です。


これは、また、ブログに
書けということか。。。



長野でジュニアゴルファーの
帰りを待つ方はご参考に。。。
そんなにいないだろうけど。。。



と、いうわけでママの朝ごはん。







北志賀の山頂でお昼ご飯。
なんなんでしょうか、この優雅さは。









道すがら果樹園にも立ち寄ったらしい。






もも。






随分車の運転にもなれたもんだね。






千と千尋の神隠しのモデルになった
渋温泉にも行ったみたい。



街の中の雰囲気が良かったと
いうことで、写真が送られてきました。







確かにいい感じなんだねえ。
こっちは仕事なんすけど。。。





温泉も堪能。







八百万の神が湯治しそうだね、確かに。







途中、おにぎりも食べたと。
1食多くないか?





そんな合宿も今日で終わり。
ママのつかの間の夏休みは終了。



今日は、静岡に移動です。
3~4時間くらいかかるのかな?



楽しんだ分、運転頑張ってね。



ゴルフダイジェスト
ジャパンジュニアカップ。



合宿の成果が出せるといいなあ。



さて、今日も仕事がんばりましょー。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ