長野合宿からのゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ大移動

2018年8月23日

ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ

t f B! P L
今日はゴルフダイジェスト
ジャパンジュニアカップ。



まずは、選考会です。
富士山に不思議な雲が。
ママから写真が送られてきました。




7:00台のスタートだからかな?
バッティンググリーンで1人練習する
姿も送られてきました。





朝からショット不調との連絡。
前日の移動が響いてるよなあ。



ホテルに入ったと連絡があったのは
夜23時前。



随分遅くなったなあ。



寝不足と疲れでショットに影響が
出てるみたいです。
粘って拾って頑張って欲しいなあ。



昨日の選考会は79のマッチングか
カットライン。



やはり、短くなった分、
カットラインが
上がってきてます。



最終日は土曜日。
パパも観戦可能です。
プレーみたいなあ。
勝ち残りますように。。。



昨日は長野から長距離移動した
ママと息子。


TEAM KGAの合宿。
3泊4日、大変お世話になりました。
KGAのみなさま、
長野カントリーのみなさま、
ありがとうございました。


貴重な機会を作っていただき
感謝するばかり。



息子も存分に吸収できたようです。




息子が合宿最終日の間。
ママは、昨年に続いて戸隠奥社へ。











そして、またもや温泉へ。
この旅、毎日温泉だね。。。






移動中の諏訪湖SA。
既にここで夕暮。





ご飯食べたら、もう夜。







そら、遅くなったわけだ。
途中、降りるインターを間違えたり、
いろいろあったみたいですが、
とりあえず無事でよかった。



さて、どんな結果になるのか。
ちょっと不安なところもありますが、
楽しみに待ちたいと思います。








↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ