日本ジュニアゴルフ選手権、開幕

2018年8月15日

霞ヶ関カンツリー倶楽部 競技 日本ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
霞ヶ関カンツリー倶楽部で開催される
日本ジュニアゴルフ選手権。



男子、女子、高校生と中学生。
4つのカテゴリーで日本一が
決まります。



こんな舞台に立てるだけでも
息子は幸せだなあ。



存分に緊張感を楽しんで
戦ってきてほしいなあ。



後日放送予定のゴルフネットワークの
プロモーション動画がカッコいい。






こっちもいい動画。







会場にはテレビで見る有名な
ジュニアプレーヤーがいて、
息子も興奮したみたい。



舞い上がってそうだなあ。。。



昨日は練習ラウンドだった息子。
気の合う関東の友達とラウンド。
楽しく回らせてもらったみたいで、
ありがとうございます。




コースの観察もそれなりにできたのかな。



18番ホールがPar3になってたみたいです。
オリンピックに向けて練習場として
使うためらしい。



なので、Par3が5ホール。
Par70になりました。



警戒していた12番。
あえて川越えを狙って1ペナ。
ダブルボギー。



あとは、距離の長いPar3に苦戦。
4つ叩いたボギーは、全部
Par3だって。。。












とはいえ、バーディーも取れそう。
どこまで頑張れるかわからないけど、
本番のスコアが上がる息子の
強さを信じよう。



昨日は、白髭神社でお参りも
できたみたい。



神様が味方してくれるといいなあ。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ