ゴルフクラブ選びに参考になった1冊

2018年8月11日

ゴルフクラブ 推薦図書 日本アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
毎年体が大きくなっていく息子。
ジュニアゴルファーのゴルフクラブ
選びは悩みがつきません。


中学2年生から中学3年生へ。



この夏の連戦が終わったら、
ゴルフクラブの検討をすることに
なりそうです。



今年の日本アマチュアゴルフ選手権。
天候の関係で競技不成立。
参加できなかった立場ですが、
残念に思ってました。





その日本アマに参加したプレーヤーの
ゴルフクラブが紹介されている雑誌。



GOLF STYLEの100号は日本アマ特集。








これはすごいなあ。
全てのプレーヤーのクラブセッティングが
わかります。



この秋、息子も検討するだろうアイアン。
使用ギアランキングも集計されています。






ゴルフクラブに詳しくない我が家。
これからもいろんな方の意見を
伺いながら意思決定をしていきます。



その中で、トップアマがどんな
クラブを使っているかを知る事は
大変参考になります。



地クラブで独自路線をいっている
プレーヤーもいて憧れるなあ。

一方、大手メーカーの最新モデルも
目立ちます。




選択肢が多くて迷うことに
なりそうですが、トップアマの
選択も参考にしながらクラブを
選んでいけたらなあ。








↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ