全米プロ

2018年8月13日

プロゴルフ観戦 全米プロ

t f B! P L
ブルックスケプカ選手の優勝で
終わった今年の全米プロ。



最後まで安定したゴルフで
強かったなあ。



同組のアダムスコット選手が
タイガーウッズ選手の圧力を
感じているかのように少しずつ
リズムを崩していたのに比べて、
その圧力を楽しむかのようなプレー。



タイガーウッズ選手も
すごかったなあ。



何より、その盛り上がり方。
ギャラリーが、ウッズ選手に
感情移入していく熱量が、
テレビ画面の向こうから
伝わってきました。



これだけの盛り上がりは
なかなか作れない。。。



見てる側が決めてほしいなと
思っているパターは大概
決めてくるしなあ。



朝からいいものを
見せてもらいました。



試合当日の朝には毎回
PGAのトップ10動画を見て
盛り上げていく息子。




その中には毎回ケプカ選手の
いいプレーが入っているので
今回もケプカ選手の優勝には
少し嬉しさもあった息子。


以下の動画は、息子が試合直前に
見ている中でもお気に入りの、
超ロングパットが気持ちよく
カップインするシリーズです。







ウッズ選手を知らない世代の
息子も、ケプカ選手を脅かす存在
としてのウッズ選手をあらためて
認識しました。



やっぱりすごいんだよタイガーウッズって。



まだまだ活躍するウッズ選手を
見たいなあ。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ