日本ジュニアゴルフ選手権組合せ発表!

2018年8月11日

組合せ 日本ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
8月15日から始まる日本ジュニア。
組合せが発表されました。


JGAのホームページから。


http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2018/04-1/pairing1.html



息子のスタートは7:10。





関東ジュニア9位の息子。


関西2位
九州2位
中部7位


実力者と同じ組。
日本ジュニアには実力者しか
いないか。。。


それにしても、全国のジュニアゴルファーと
一緒にゴルフできる息子。


今から楽しみです。



朝早いスタートになりました。
1番ホールからのスタート。



入間で宿泊予定の我が家。
7:10スタートとなると、
出発は早くなりそうだなあ。


練習場はどうしようかなあ。


霞ヶ関CC近くの高萩ゴルフセンター。
14日の練習日から早めには
オープンするとのことですが、
7:30目途ということでした。



うーん。
間に合わなそう。


宿泊先から近い霜原ゴルフガーデン。
ここは5:00から開いています。



全長120ヤードはいつも練習している
サザンゴルフガーデンと同じくらい。



当日もドリルを中心にウォーミングアップを
すると思うので、短い距離でも
いいかなあ。

近くに公園もあるし、朝のスタートは
ここになりそうです。




2日目は7:40。
10番ホールからスタート。



この2日間、興奮するだろうなあ。
仕事の調整ができたら、
観に行きたいと思います。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ