ブレイクマスターが我が家にやってきました

2017年6月8日

おすすめグッズ ゴルフ パター

t f B! P L
最近のラウンドで、パターが1つの
課題と判断。


思った方向に思った強さで打つことが
できるようになることも大切。


毎朝のパター練習で、芯に当てること、
軌道をストレートに転がるように通すことは
頑張ってます。



その上でグリーンの傾斜を正しく感じること。
感じた傾斜に対して、感覚を研ぎ澄ませること、



そのために、傾斜を正しく計測できる機械を
入手。


以前から欲しかった「ブレイクマスター」。



いつもお世話になっているゴルフメモの
ページで注文。







届きました。






日本語の説明書も準備されてました。
助かるなあ。



早速置いてみましたが、精密そうな動き。







棚が傾いていることがわかりました。。。


実際のグリーンで試すのはまだ先に
なりそうですが、実際に計測するのが
楽しみです。



ブレイクマスター解説ベージ







-------------------------------------------
息子のゴルフ関連情報です

ジュニアゴルファーを育てるための愛読書
ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
GEAR(使用クラブなど)
これまでのゴルフ戦績
愛用の練習器具など
5歳から12歳まで、スイングの変遷


------------------------------------------
ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ