関東ジュニアゴルフ選手権男子 予選通過者人数 神奈川は6名

2017年6月24日

KGA ゴルフ

t f B! P L
淡い期待を持っていた関東ジュニア。
6月22日付で通過人数が発表されました。

関東ジュニアゴルフ選手権男子 予選通過者人数


神奈川県からは6名。



神奈川県ジュニアで8位だった息子は
残念ながら、関東ジュニア進出ならず。


自分なりのプレーで後悔はないと思います。
とは言え、悔しさは強い息子。



この悔しさはUS Kidsでぶつけよう。
日程的にもパインハースト一本で調整できるし、
楽しみもあります。



来年は関東ジュニアに進出できるように、
秋から春への鍛錬が重要になりそうだなあ。


この夏、最後の大目標に向けて、
切り替えていきたいと思います。




◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ