なんて朝だ!

2017年6月19日

ゴルフ 高ゴ連 松山英樹 話題のニュース

t f B! P L
朝から全米オープンが熱かった。
こんなに面白くなるとは。。。



ケプカ選手の終盤、さすがの逃げ切り。


でも、ここまで面白くしてくれたのは
松山選手のプレー。


凄かったなあ。
15番のラフから冷静にフェアウェイへ。
ボギーでしのいだところから、
16番、18番のバーディー。。。


18番の、380ヤード飛ばした
ティーショット。
やっぱり飛距離は重要な武器ですね。

ケプカ選手もよく飛んでました。



パパは朝から仕事。
16番までしか見られませんでした。。。
出勤しながらTwitterで皆さんの
速報を見ながら興奮。











息子は関東高校ゴルフ連盟中学部の選手権。
家族それぞれ頑張ってる朝です。


しかし、全米は家族で見たかったなあ。。。
大事なことが重なった朝でした。。。


息子は9時過ぎのスタートなので、おそらく
全米オープンの松山選手のプレーを
ギリギリまで見てから会場入りしただろうな。



これは気になるよなあ。
きっと会場でも話題になっているに違いない。



松山選手のようにバーディーラッシュと
できたら最高だけど、今日も自分のゴルフを
しっかりやりきってくれたらいいなあ。



今日は風も弱め。
いいコンディションで上位陣のスコアは
伸びそう。


関東のジュニアたちが朝からいいイメージで
スタートできたと思います。


松山選手、ありがとうございます。





◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書


  息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。
  
  にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村

QooQ