結局ダウンの週末・・・風邪には気をつけて

2019年2月3日

おすすめグッズ パター 病気

t f B! P L
貴重な週末。
限られた時間の中で何をするかが
大事なんですが、風邪でダウン。



今日はKGAの研修会で平川CCに
行く予定でしたが、結局行けず。



折角の機会、準備をいただいたのに
伺うことができずに申し訳ないです。



昨晩からの胃腸の異変から回復せず、
病院に行って点滴。


少し元気を回復してきましたが、
とにかく安静に。。。



再度病院でインフルエンザの
検査をしてもらいましたが、
やっぱり判定は「シロ」。



風邪もあるけど、胃腸はまた
別の原因かなあ。。。


インフルエンザも
流行ってるみたいですが
何度も風邪にかかる人も
いるようなので、みなさん
お気をつけ下さい。





少し回復してきた夜には
ジャンクSPORTSで
女子プロ黄金世代特集を視聴。


ゴルフ好きにはいい特集だけど、
一般の人にはどう見えてるのかなあ。


一人でも多くゴルフに興味を
持ってくれるといいんですが。



一日中寝てたので、少し番組から
刺激を受けた息子。


起き上がって少しだけ
パター練習。


小祝さくらプロのレールを
通すショートパット練習に
刺激を受けて、久しぶりに
小道具を出してきました。







久しぶりのパットチェッカー。
意外と難しい、真っすぐ
パターを打つ為の小道具。


少しでもズレると線から
外れてこぼれ落ちてしまうので、
なかなかいい練習になります。


練習グッズ好きな我が家の中でも
一時期はかなりハマってた
道具です。


この機会にちょっと復活
しそうな感じ。


1000円ちょっとな割に
効果が高いので、
コストパフォーマンスが
いい練習器具だと思います。








病人にしては、なかなか
いいパフォーマンスを見せた
息子ですが、やっぱりちょっと
気持ち悪くなったので、
短時間で自粛。


早く良くなったらいいなあ。



寝る前には「早くラウンドしたい」
と希望も言うようになったので、
少しは回復してきたかな?



明日からまた学校ですが、
ちょっとペースを落として、
来週までには回復しておけると
いいなあ。


しかし、テスト勉強も
まだまだ残ってます。。。






中学生もなかなか大変だね。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ


QooQ