今日も雪ということで、急遽予定変更

2019年2月11日

悪天候

t f B! P L
今日は我孫子ゴルフ倶楽部が
クローズ。



急遽予約しようとした
真名カントリーもクローズ。



今日はみんな、雪で
ラウンドできないよね。。。



元をたどると、磯子CCでの
横浜ジュニアスクールのラウンドが
2/11の予定だったので、
パピポジュニアの月例会を
断念してたりして、
やや混乱してた3連休の予定でした。



結果、千葉でのラウンドを
予定してた我が家。



千葉の実家に泊まったけど、
千葉全域が雪景色。



実家の窓からも雪が
積もっているのがわかります。








そんなわけで、今日は予定変更。
都内に向かいます。



来週伺おうと思っていた
アクティブAKIBAに前倒しで
伺うことにしました。



急なので予約できたのは
16:00以降。




それまで少し時間が空きました。



合間で期末テストに向けた勉強を
しながらも、ママが少しでも
⛳できないかと近くの河川敷を
探索。




いくつか候補は見つかりましたが
肝心の息子はテスト勉強に
傾いてしまい、結局
図書館に行くことに。







墨田区の図書館にお邪魔しましたが
新しい施設で快適空間。



これが、思ったよりも当たり。
ガッツリはまって集中してます。



しっかりテストの準備が
できた方が、思い切り試打が
できるかな?



パパも図書館で一緒に仕事。
一昨日は山口すず香さんの
オーストラリアでの試合の経過を
追うのに必死でした。



神奈川の試合でお見かけしたことが
あるくらいですが、やっぱり
応援しちゃいます。



LPGAのネット上の
LeadersBoard見ながら、
次々と崩れていく上位陣。



風が強かったようですが、
どんどん順位が上がっていきます。



結果、山口さんが予選通過!
みるみるうちに順位が上がっていって
見ていて面白かったです。




この後のフィッティングは
昨年秋から使っているアイアンの調整と、
FW/UTの検討に行ってきます。



次回は試打の結果について
書きたいと思います。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ