日本アマ目指して、関東アマチュアゴルフ選手権申込み完了!

2019年2月8日

関東アマチュアゴルフ選手権 申込み

t f B! P L
2019年の息子の3大目標。


日本ジュニアゴルフ選手権
全国中学校ゴルフ選手権
日本アマチュアゴルフ選手権



大人と混ざって競技をする
日本アマチュアゴルフ選手権は
背伸びした目標です。



日本アマに向けた最初の1歩は
関東アマチュアゴルフ選手権。


まずは予選から始まり、
続いてブロック予選。


そして、関東決勝へ。


そこで上位に入ると、
日本アマへ。


日本最高峰の大会へ。
いつか行ける日が来るかな?


今年もチャレンジします。
TEAM KGAジュニアとして
エントリーさせていただきました。


昨年は最初の予選を通過。
大人の皆さんに混ざっての
ラウンドは息子にとっても
背伸びのとき。


精一杯大人びた振る舞いで
頑張ってました。






強豪ひしめくブロック予選。


青梅GCで敗退しました。



春休み中の学生が集まる
レイクウッドGCでの
予選。


そこから、ブロック予選の
青梅GCへ。



カットラインは73。
厳しい戦いになりました。



今年の会場はどうするか。
できるだけブロック予選を
通過しやすいところを
選ぶとするなら???



迷いましたが真っ向勝負。
学校を休まなくて済む日程。


昨年と同じレイクウッドで
スタートします。



ブロック予選は今年も
厳しくなるだろうけど、
そこを突破してこその関東決勝。


行けなかったら、神様が
勉強頑張れと言ってくれてるのだと
思うことにしよう。



あとは、競技形式で
レイクウッドをラウンドできるので
神奈川アマジュニアの部に
向けた準備にもなります。



春の日程が続々と確定して
本格的なシーズンの到来を
感じます。



調子落とさずいけるかなあ。
息子は期末テストに向けて
勉強優先ですが。。。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ