神奈川県アマジュニアの部申込み!

2019年2月5日

申込み 神奈川アマジュニアの部

t f B! P L
この春から中学3年生になる息子が
最大の目標とする日本ジュニア。



その日本ジュニアへの最初の一歩と
なるのが神奈川アマジュニアの部。



2月1日から申込み開始されました。
我が家は大安の2月4日に申込み。



レイクウッドGCで開催される
この大会は関東ジュニアへの
予選も兼ねています。



毎年狭き門。
一発勝負の18ホールです。



気落ちしてボギーを重ねたり、
大叩きするホールがあると、
簡単に予選落ちしてしまいます。



なかなか厳しい戦い。



昨年は、なんとか予選通過。
終盤、危ない場面もありましたが、
粘りきりました。




【過去記事】神奈川県アマチュアゴルフ選手権ジュニアの部が終わってホッとひと息




昨年から会場には入れなくなったので、
神社巡ってひたすら祈ってました。












実力者の多かった3年生は
抜けますが、また強い1年生が
入ってきます。




最高学年となる今年は、
さらに気合い入るだろうなあ。



春からは、少しレイクウッドでの
ラウンドも増やしていこうかな。



息子ですが、週末の風邪は、
治ってきました。



まだ、本調子ではなさそうですが、
テスト勉強も再開。



パターだけは家で練習してます。
日曜からスイッチ入ったようで
パットチェッカー三昧です。




期末テストとの両立。
なんとか頑張れるかなあ。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ