手引きカートを入れる、丁度いい袋

2019年2月17日

おすすめグッズ

t f B! P L
久しぶりに手引きカートで
18ホールのラウンドでした。






ラウンドの様子はまた
改めて書きます。


今回は、手引きカートの
収納について。


息子が使っているのは
SUN MOUNTAINの
MICRO CART。


狭い車に積むことができる
コンパクトなサイズが
購入の決め手でした。




かなり小さく折り畳める
MICRO CART。


価格も他の手引きカートと
比較すると最安の価格帯。


四輪で押しやすかったのも
小学生だった息子には
ちょうど良かったです。







購入してはや4年半。
少し足回りが壊れかかって
いますが、まだ現役。


もう少し働いてもらうかな。



高校生になると、
手引きの試合も少なく
なるのかなあ。


そんな手引きカート。
今まで収納時には
大きめの袋でごまかして
きましたが、丁度いい袋を
IKEAで見つけてきました、
ママが。







これは、丁度いいわ。
しかも、店頭だと299円。


さすが、IKEA。


65cm×22cm×65cm。
DIMPAという商品です。


ネットショップだと
600円前後。






収納用の袋が付属してない
手引きカートにはいいかも。



足回りが完全に壊れたら
新しいカートを
買わないといけないけど、
収納用の袋はこれでいいか。





壊れた時の為にと思って
最近のSUN MOUNTAINの
手引きカートを検索してみたら
国内サイトは手が出ない金額。


やっぱりここは以前から
お世話になっている直輸入
サイトかな。


四輪のpathfinderが
200ドルちょっと。


たぶん、これがMICRO CARTの
後継なんだろうなあ。


https://www.fairwaygolfusa.com/index.php?main_page=product_info&cPath=5_78&products_id=169099



US Kidsのクラブ購入でも
お世話になっていた
フェアウエイゴルフ


まだまだ健在でした。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ


QooQ