平成30年度関東中学校ゴルフ選手権春季大会組合せ発表

2019年2月3日

関東中学校ゴルフ選手権 組合せ

t f B! P L
2019年最初の目標となる試合。
関東中学校ゴルフ選手権春季大会。


2月25日に真名CC真名コースで
開催されます。



早くも組合せが発表されました。



平成30年度関東中学校ゴルフ選手権春季大会組合せ



26組、103名の中学1・2年生。
改めてみると、強い選手が
いっぱいいるなあ。


昨年は107名で20名通過。
今年はどうなるかなあ。




息子は8:54スタートの7組目。
こぶし⇒つつじのラウンドです。


同組には上手なプレーヤー。
これは、緊張感のあるいいラウンドに
なりそうです。



昨年は5番まで-1。
そのあと、粘り切れなかったけど。。。



【過去記事】関東中学校ゴルフ選手権春季大会は、悔しい予選落ち



6番で風を読み切れずに
グリーンを外したところから
リズムを崩して行きました。





今年はどんなプレーになるんだろう。
今から楽しみです。



こぶしの1番からスタートできるのは
ありがたいかも。


しっかりマネジメントすれば、
大きく落とすことなく、
攻めやすいホール。







グリーンだけちょっと気をつけないと
危ないかなあ。



本番に向けて期末テストを経ますが、
調子を落とさずに行きたいところ。



ですが・・・。



風邪をひいてしまった息子は
体調が回復してきません。



今日はKGAの研修もお休み
させていただきました。



昨晩になって、胃腸にも異変。
朝になっても回復せず。。。


楽しみにしていた平川CC。
今回は断念することに。。。




今日はしっかり休んで、
体調回復に努めよう。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ