ROBOT×LASERBEAMが終了してた。。。

2018年7月6日

ROBOT×LASERBEAM 推薦図書

t f B! P L
週間少年ジャンプに連載されていた
期待のゴルフ漫画。


ROBOT×LASERBEAM。







先週で最終回だったようで。。。
残念だなあ。。。



ゴルフの面白さが一般に伝わる
機会のひとつとして期待してたんですが。



個人的には高校生編をもっと
引っ張って欲しかったんだけど。


早々にプロ編に移行して、
あっという間に3年経ったあたりから
雲行き怪しかったのかなあ。



あんまり一般ウケしないんだろうか。。。



そもそもジャンプって、どれくらい
読まれてるんだろう。



売上はピーク時の3割未満とか。
電車でジャンプ読む姿とか、
見ないもんなあ。



今どきはdマガジンとかで
読むんだろうか。。。



7刊で最終ってことのようで、
とりあえず6刊買いました。



じっくり漫画で描ききるってのも
難しい時代なのかもしれないですね。



何かと短時間で結果が求められやすい
世の中ですが、焦らずマイペースで
行けたらと思います。
















↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ