両立を目指した1学期が終了

2018年7月21日

学校 両立

t f B! P L
中学2年生の息子。
昨日で1学期終了。



いよいよ夏休みです。



学校生活もできるだけ
楽しみたい息子。



行事も積極的に参加したし、
授業中も活発なようだし、
楽しく過ごせてよかったね。



1学期。
両立を目指した息子。


今年の目標とする漢字は「両」でした。





本人は保健体育と技術の結果に
悔しがってたけど、9教科全部
こなすのはなかなか大変だよね。



パパは早々にあきらめてたなあ・・・。



2教科以外は本人が目標としていた
結果になりました。



テストも頑張ったけど、
その他もいろいろ手を出しました。



秋の合唱祭に向けて、再び課題曲の
ピアノ伴奏を担当することになったり、
報道委員として朝の仕事を担当したり。



両立のうちの学校生活の方は
だいぶ頑張ったんじゃないかなあ。



ゴルフの方は、あと1歩。


関東アマはブロック決勝で敗退。
関東ジュニアには進出。
高ゴ連は予選敗退。



勝負は来週の関東ジュニアへ。



両立を目指して努力をした結果が
出るといいね。





学校が終わったら相模カンツリーへ。



大変お世話になってます。
詳しい様子は聞けてませんが、
暑い中、練習に打ち込めた様子。




芝から打って得られる感覚が
日に日に身についていきます。



貴重な時間。



そして、今日は我孫子ゴルフ倶楽部へ。
暑い中ですが、ブレザーを着て
向かいます。











今日も暑いから、熱中症に気を付けて
休みながらがんばってくれたらなあ。



今日は他にジュニアが来てないようなので、
午後からのハーフラウンドは同行する
ことになりそうです。



名門コースでのラウンドなので、
緊張しますが楽しみでもあります。








↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ