夏休み前の早帰りは練習のチャンス

2018年7月11日

SHOTSTOHOLE 相模カンツリー倶楽部

t f B! P L
大人ゴルファーと
ジュニアゴルファー。



1番の違いは持ち時間だろうなあ。



テストや行事で忙しいと
言っても、子供には圧倒的な
時間があります。



その中のひとつが夏休み。



そして、その手前にくる
早帰りの時期。



午前中で学校が終わると
午後をたっぷり使えます。



昨日は相模CCにお世話になった息子。
ハーフラウンドをさせていただきました。






終盤息切れした感もありますが、
バーディーの数が増えて
きたのは収穫だなあ。



クラブバスに乗せていただき、
最寄りの駅へ。



そして、電車で帰ってきた息子。



帰りの車中で携帯を使って
Shots to holeを入力して
きたとのこと。



そういう使い方ならいいけどね。




ラウンド経験の不足を
感じていた我が家ですが、
相模CCのお陰で、
いい経験を積ませていただいてます。



芝の上から、いろんな
シチュエーションを重ねて
自分のモノにしていってくれたらなあ。




関東ジュニアに向けて
ペースを上げていってます。



今日は緑ゴルフコースへ。
年初の目標である平均スコア
22.5には遠く及ばない現状。



9ホールのうち半分
バーディー取りたいという
息子の希望です。



そのためにはショットの
精度あげないとなあ。



目標が達成できたら、
本コースのラウンドにも
確実にいい影響があるはず。



今日も頑張ってこいよー。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ