夏休み序盤のヤマを越えた息子。
この夏の試合日程が確定です。


高等学校ゴルフ連盟中学部主催の
関東中学校ゴルフ選手権で予選敗退。



これによって、絞られたこの夏の
スケジュール。



-------------
7月

  30日 横浜ジュニアスクール 磯子CC
  31日 ダイナミックジュニアカップ 成田


8月

  6日  神奈川横浜合同研修 戸塚CC
  8日  我孫子ジュニア研修会 我孫子GC

  15日~17日
          日本ジュニアゴルフ選手権 霞ヶ関CC

  23日~25日
          ゴルフダイジェスト
          ジャパンジュニアカップ 東名CC
---------------



とはいえ、中旬から下旬にかけて
複数日程の試合が続きます。



パパはほとんど仕事になりそう。
日本ジュニアの3日目くらいは
見たいけどなあ。
予選通ればだけど。。。



ゴルフダイジェストは昨年
参加できませんでしたが、
今年は2年ぶりに参戦。




小学生までのようにキャディー
としてついて歩けるわけではないので、
ちょっと寂しいですが、
小さい頃から参加してきた試合なので
楽しみです。



写真は一昨年の試合のとき。
国内では、このとき以来
キャディーしてません。








もうそんな機会もないかなあ。


昨日はナセグリーンゴルフでの
横浜ジュニアスクールだった息子。



皆川プロや加藤事務局長にお声を
かけていただいたようで、
喜んでました。


優しさのなかにもこの先への期待も
込められた言葉に身が引き締まった
ようです。



今日は引き続きの横浜ジュニア。


磯子カンツリーのラウンドができる
貴重な機会です。
横浜市ゴルフ協会の皆さま、
磯子カンツリーの皆さま、
いつもありがとうございます。



少し克服できつつある磯子ですが、
今日の18ホールでどうなるか?



しっかり準備できたかなあ。



皆川プロに成長した姿を
見せられるといいけどなあ。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ