暑かった1日。
この夏は暑さが半端ない。



今日の予想最高気温は36℃。
日陰でも暑いのに、ひなたは
どうなることやら。。。








この暑さのなか、今日はラウンド。
貴重な機会をいただきました。



朝から大平ゴルフセンターへ。





早朝練習の入り口から。




朝からしっかり打ち込みます。





しかし、体が重そう。
息子も体の動きの悪さを感じてる様子。




練習後、今日のラウンド会場へ。






大事にしたいラウンド。
ですが、パパはここまで。



息子とママを置いて、会社に向かいます。



今日はつくばエクスプレスの柏たなか駅。



仕事場には9:00に到着。



夜まで息子の報告を待ちます。
LINEの呼び掛けに応じず、
もったいぶる息子。




初めてのコースは刺激的でもあり、
手応えを感じたラウンドだった様子。



想定外だったのは前後半Par35。
Par5が2ホールPar4に。
本番もこうなるのかな?



前半は耐えつつも、我慢しきれず
叩いたホールがありました。





OBを打ってしまったようで、
トリプルボギーのホールが
ありました。


こりゃ、本番もこうなるのかな覚悟
しておかないとなあ。



後半。
驚きの上がり3ホール。
連続バーディーで終了。







最後はショットが好調。
ピン側について、パターも
しっかり決めたみたい。



それでもパット数は32。
スクランブルが17%。
ショートゲームで拾った感じでも
なさそうです。



OB打って、ショートゲームに
課題を抱えてこのスコアなのは、
手応えありです。



コースメモにも狙いどころを
書き込んで準備を進めた息子。



ちょっと誤算だったのは、
使用するのがBグリーンということ。



TYBのヤーデージブックは
Aグリーンの仕様になっているので、
その部分は参考になりません。。。
うーん、残念。。。





来週に向けて、ラウンド後も
練習した息子。



調子は悪くない。



あとは体調管理とキモチの
持っていきかた。



金曜まで学校をはさんで夏休み。
ゴルフ三昧の夏が始まります。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ