ダイナミックゴルフジュニアカップに参戦します

2018年7月14日

ダイナミックゴルフジュニアカップ

t f B! P L
夏真っ盛りになってきました。
毎日、暑いですね。。。



世界ジュニアも終了。
ゆうまくんは今回も強かったなあ。



日本代表各選手、お疲れさまでした!




夏の大会もあと2ヶ月弱。
息子が参戦する試合も限られてきました。



いつものごとく、重複する
日程の試合が多くなります。




一般営業のことを考えると、
どうしても重なってしまうのは
やむを得ないところ。



特に、長期休みの月曜日は
集中しがち。



参加したかったいくつかの試合を
断念しました。。。




その中で、うまく日程がはまり
そうなのが、ショートコースでの大会。




年に3回開催されるダイナミックゴルフの
ジュニアカップ。



ショートコースでゴルフを覚え、
育ってきた息子にとって、
大切にしている大会です。




例年、年末にダイナミック茂原で
開催される大会には参加してますが、
春と夏の大会は日程が合えば、
と思いながらなかなか合わず。




今回は7月31日(火)です。




うまいこと参戦できそう。
そんなわけで、早速申込み。



http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/conpea.htm




久しぶりにダイナミックゴルフで
ご一緒してた友達に会えるのも
楽しみな息子。



今回の会場はダイナミック成田。







Par4が2ホールあり、
12ホールという変則的なアレンジ。



これがなかなか面白いです。




終盤戦の逆転劇が演出されやすく、
スコアの動きやすい10番の長いPar3。
バーディー取りやすい上がり2ホール。



このあたりで、どう動くか?



短いコースですが、楽しみがあります。



初心者にも優しい大会。
参加者が増えたらいいなあ。



お申し込みは、こちらから。
↓↓↓↓

http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/conpea.htm







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ