日本プロシニアゴルフ選手権に村田プロ参戦中

2017年10月6日

ゴルフ

t f B! P L
小さいころからTBSゴルフスタジオで
お世話になってきた村田プロ。


毎週日曜日の13:00から1時間、
ジュニア向けのレッスンをされています。


全く打てなかったころから、
粘り強く教えていただきました。


動画は5歳のころ。
この頃から、体を使って大きな
スイングをすることを教えていただきました。






そんな村田プロが、日本プロシニアゴルフ選手権に
参戦中。


身近なプロが試合に参戦。
応援してしまいます。


できれば週末まで残ってほしいですが、
初日は+7と苦戦中。



2012年の日本プロシニアでは最終日まで
残って40位。


かつては2008年にシニアツアーフル参戦。


まだまだ現役で頑張っていただきたい!


先日久々にレッスンを受けた時も、
小さいころから一貫して言われている事を
改めて指摘いただきました。



【過去記事】週末テレビ観戦とテスト勉強と少しのトレーニング



子供たちにゴルフの楽しさを教えてくれる
村田プロ。


これからも時々チェックしてもらうために
伺いたいと思います。



日本プロシニアゴルフ選手権、2日目も
応援しています!



◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ