神奈川県オープンゴルフ選手権組合せ発表

2017年10月4日

t f B! P L
来週火曜日に迫ってきた
神奈川県オープンゴルフ選手権。



組み合わせが送られてきました。






息子は9:22スタート。
神奈川県在住のプロお二人と、
神奈川県アマ優勝の鶴田大先輩とご一緒。
先日、横浜ジュニアに来られていたようで、
遠くから憧れの存在として眺めていた
息子です。



昨年の3名の結果は

  +3
  +3
  +5

いずれも上位。
うまいこと引っ張ってもらって
行けたらいいなあ。


中学校は生徒会の選挙活動が忙しいようで
なかなか練習の時間が取れないみたい。



どこまで頑張れるかなあ。。。



今週末は、土曜日の奥山プロレッスンから。
日曜にKGA認定式があり、月曜の祝日は
パピポジュニア月例会。



うまいこと仕上がるといいけど、ちょっと
時間が足らないかな。


ショートゲームだけは後悔のないように
練習量増やしときたいなあ。


日が落ちるのも早いですが、緑ゴルフコースに
お世話になりたいところです。




◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ