全日本ショートコース選手権2017 ドリームカップ ジュニア・学生大会 参加決定!

2017年10月30日

t f B! P L
小さい頃からショートコースで
腕を磨いてきた息子。








いつか出たいと思っていた
ショートコース選手権。



毎年年末にお世話になっている
ダイナミック茂原での開催となれば、
申し込まないわけにいきません。



ゴルフダイジェストさんから連絡があり、
参加確定とのこと。



楽しみな大会への参加が決まりました。



期末テスト直後で練習はあまり
できないかもしれませんが、
そんな言い訳は問答無用で
頑張って欲しいと思います。



悔しい思いをするのも経験。



ショートコースの戦いでも、
全力で取り組むだろう息子。



負けたら全力で悔しがるんだろうなあ。



決勝まで行けたら、JJGAの烏山城に
出られなくなるけど、それくらい
嬉しい悲鳴になったらいいな。



ショートコースとは言え、プロと
戦える決勝の舞台へ。



今から楽しみな息子です。



今日は、文化祭だった息子。
最近は総合学習ってのがあるらしく、
パパの世代にはなかった科目だけど、
自発的な学習をする時間らしい。


そこで、地域について調べたことを
発表するって課題があったようで、
学年代表になった息子。


全校生徒+保護者の前での発表。
いい機会をもらいました。



繰り返し発表の練習をしていた息子。
本番でうまくできてたらいいな。


勝ったことは少ないけど、スピーチの
準備だけは万全な息子。



早く、その成果を披露できる日が
来たらいいなあ。






このエントリーをはてなブックマークに追加



◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー

◇伊藤颯汰の挑戦記

欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

QooQ