ささきしょうこプロのお父さんがすごい。。。

2017年10月13日

t f B! P L
時々手に取るゴルフコミック。
毎回桃太郎さんのブログを楽しみに
させていただいていることもあって、
1番に「娘を絶対プロにするぞ!」を
読みました。


桃太郎さんのブログはこちら


今回は、ささきしょうこプロが特集
されてました。



マルマンさんのクラブを使わせて
いただいている我が家。



ささきしょうこさんは、毎週応援
しています。
特集していただいて、ありがとうございます。



前々から聞いてはいたんですが、
ささきさんのお父さん、娘をプロに
するために、会社を辞めちゃうという。。。



さらに、ゴルフ場に住み込むという。。。



すごいなあ。
思い切りがいいわあ。



聞くところによると、ささきプロは、
自身でトーナメントの出場にかかる
経費を管理していたり、自立した
選手であると聞きます。



そんな話を聞いちゃうと、より応援
したくなります。



明日は、マルマンフィッティングアリーナ
横浜に伺う我が家。



ささきプロのようにはなかなか
なれそうにはないですが、少しでも
活躍して恩返ししたいなあ。









◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ