年内の競技参加予定

2017年10月23日

t f B! P L
秋から冬。
ジュニアゴルファーにとっては、
試合が少なくなる季節。



ラウンドや試合の勘は、時々経験して
失いたくないものです。



パピポジュニアゴルフの月例会があるし、
TEAM KGAの研修ラウンドがあったり
しますが、12月が少し手薄。



久々にJJGAへの参加を検討中です。
この時期、石川遼カップの予選会が
行われます。



検討してる間に埋まっちゃうかも
しれないけど、あこがれの烏山城は
参加したいなあ。



振り返ってみれば7年も前のこと。
まだ、ゴルフを始めたばかりの息子を
連れて見学に行ったのが石川遼カップでした。







出場するわけでもないのに、ただの
見学で、横浜から烏山城までよく行った
よなあ。。。



できれば、最大3回くらいラウンド
試したいけど、寒い時期だしなあ。。。



それから、GDOさんのショートコース
選手権に申し込み中。
ダイナミック茂原で開催とのことなので、
参加できたら楽しみです。
通るかなあ。



年末は、もちろんダイナミックゴルフ
ジュニアカップへ。


これまた、ダイナミック茂原です。



中学1年になっての初参戦。
ショートコースでの戦いは、
負けられませんよー。











◇伊藤颯汰の挑戦記

欠かせないゴルフ環境、お世話になってます! なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ