神様がどっちを選ぶか、と考えてみるかな

2018年6月30日

ゴルフ ピアノ 両立

t f B! P L
関東中学校ゴルフ選手権の敗退後、
関東ジュニアを目指して動き出した息子。



ところが、今年のテーマが「両」の息子。
学校生活との両立は大きな目標です。



期末テストは、努力の結果が表れたけど、
それだけで飽きたらない息子。



秋に行われる合唱の伴奏。
昨年も引き受けて大変なことに
なってたけど、今年もやりたいみたいです。



課題曲と自由曲。



難易度が高い自由曲はさすがに
できないだろうということで、
課題曲の伴奏に立候補。



伴奏を希望する候補者で
オーディションがあるそうな。。。



7月早々にその結果がわかりますが、
どっちがいいんだろうなあ。



オーディションの結果、伴奏を
担当しないとなれば、
ゴルフにかけられる時間は多くなります。



一方、伴奏をやりたい気持ちも強い息子。
昨日は3時間練習に費やしたみたい。


ゴルフより長くないか???





※昨日の写真は撮ってないので、過去の
写真を再掲してます。



これくらい熱心にやったら、
もうちょっとパター入るんじゃなかろうかと
思ったりもしますが、エネルギーかけて
取り組めるものがあるってのは、
それだけで素晴らしいことです。



羨ましいわ。。。



オーディションの結果、どうなるか?
神様の思し召しかな。



伴奏やることになれば、頑張ればいいし、
やらないことになれば、その分を
ゴルフに頑張ればいい。



意志と環境と運と、様々な要素で
結果につながっていきます。



今回はどっちに転がるのか。
神様がどう思うのか、と考えることにしよう。










人生、どうしても抗えないこともあります。
こういうときは、神様のいたずらに
従ってみるのも一興。




週末は、ゴルフモードに切り替えの息子。
朝から練習に行きました。



パパはその間、お借りしていた3Wを
返すために秋葉原へ。



秋以降のクラブセッティングも
相談しておこうかな。





暑い中の練習。
いよいよ夏本番ですね。
飲み物は500mlのペットボトル3本
持っていったけど、足りるかな?




みなさんも、体調にはお気をつけて。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ