関東アマ2日目、スコア動いたなあ

2018年6月7日

観察記 関東アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
関東アマ2日目。
参加できない身分の我が家ですが、
知り合いも増えて、楽しみな競技。


ちょっとでいいからテレビ神奈川とかで
やらないかなあ。


大きくスコアが動いた2日目。
参加してないですが、
先輩や友達のスコアに一喜一憂。



やっぱりゴルフは難しい。



それぞれのゴルフに
それぞれのドラマがあると思います。



それなのに、平均スコアは、
初日とあまり変わらない。



これだけスコアが動いたのになあ。


  リーダー: 136(-6)
  平均スコア: 75.94
  アンダーパー: 14名





昨年の2日目は

  
  リーダー: 144(0)
  平均スコア: 78.27
  アンダーパー: 0名



天候が回復したのか、
全体にスコア上がってましたが、
やっぱり今年の方がスコアだけで見ると
バーディー取らないと勝てなそう。


今年はPar 71ではあるんですが。。。



ついでに一昨年のカレドニアン。



  リーダー: 140(-4)
  平均スコア: 77.50
  アンダーパー: 8名



昨年KGA杯で回った息子も
苦戦してましたが、今年ほど
アンダーパー多くありません





3年前の浜野ゴルフクラブ。

  リーダー: 137(-7)
  平均スコア: 76.56
  アンダーパー: 14名



ここまで来ると、今年と
同じくらいのペースかな。
Par72とPar71の差を考えれば
ほとんど同じ。






残り2日間のことは簡単には
占えないとは思いますが、
浜野ゴルフクラブで開催された
平成27年の関東アマの結果は
目安になりそうです。




平成27年度関東アマチュアゴルフ選手権



残り2日間。
選手のみなさん、がんばってくださーい。



Finishing Strong!






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ