ハンデキャップの更新(2018年6月1日)、初めて5を切りました

2018年6月10日

J-sys ハンデキャップ

t f B! P L
18ホールのラウンドができるのは
貴重な機会となる我が家。


振り返ってみると試合か
その練習ラウンドくらいしか
18ホールのラウンドしてません。。。



5月は3ラウンド。
全部試合でした。


1 神奈川アマジュニアの部(試合)
2 関東アマブロック大会(試合)
3 パピポジュニア月例(試合)


76・74・79


3ラウンド続けて70台。
細かく見ると不満なラウンドも
あると思いますが、
全般的によく粘ったかなあ。



今回のハンデキャップは4.4。
初めて5を切りました。






ハンデキャップ登録に使うJ−sys。
対象となるラウンドのリストを
確認できます。



これは最近の10ラウンド。




さらに、スコア提出をした
部門別データやスコア内訳が
確認できます。



詳細な分析はSHOTSTOHOLEで
やるとして、スコア提出の対象となる
ラウンドの状態が簡単にわかります。


うーん。
振り返ってみると、

 池ポチャ4回
 OB7回


結構、マネジメント失敗してるなあ。
今月は高ゴ連しか試合がないので、
あまり更新されることはないと
思いますが、ハンデキャップの更新は
成長期の楽しみ。



いつかマイナスまでいけるかなあ。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ