ゴルフな日常が戻り、両立の成否が少しずつわかってきました

2018年6月19日

コンディショニング パター 学校 日常

t f B! P L
大阪の地震、大きかったみたいですね。
企業も軒並み自宅待機。



周囲の人たちからは無事の連絡。
一安心かな。



引き続きの余震など、気をつけたいですね。
東京からできること、やっておきたいと
思います。



こういうときのためにも、オフサイトで
対応できる状態を作っておくのは重要だなあ。



現場の状態を臨場感持って把握できるか。
危機対応の肝な気がします。





先週、期末テストだった息子。
ゴルフへの取組ができなくなる
2週間。



今回は昨年までの反省を活かして、
早めに着手したのでよかったかな。




返却されたテスト。
本人なりに努力した結果が出たみたいです。
なかなか満点にはならないけど、
ゴルフと学校生活の両立が
できてると言えるくらいのレベルでは
あるかな。




テストは結果を出した息子。



今度はゴルフの番です。




ゴルフな日常が戻ってきた我が家。
朝のパター練習。








スポンジボール使ったアプローチ。
すき間時間もゴルフに向かいます。



昨日は、コンディショニング。
Happy2Bodyのtakaさんの
指導を仰ぎます。



昨日はラダートレーニングも
取り入れて、動き多めで
やったみたい。




テスト期間で動かさなかった体を
取り戻すぞ〜。




今日は緑ゴルフコースへ。
ショートゲームに磨きを
かけます。




大阪の地震。
ミケルソンのパター騒動。
サッカー、ワールドカップ。




気になることも多いけど、
25日の関東中学校ゴルフ選手権に向けて、
集中して取り組めるかなあ。



狭き門に挑む息子。
運も必要な一発勝負。



幸運が訪れるように神社も
行きたいなあ。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ