ゴルフで旅して、いつか全国制覇

2018年6月4日

遠征 制県伝説

t f B! P L
競技ゴルフが本格的に始まり、
旅が楽しみになってきました。



これからあと何年ゴルフできるのか?
息子のゴルフについて歩くことが
できるのか?



ついて歩けるうちは、できるだけ
調整していろんな土地を楽しんで
行きたいなあ。



最近流行りのアプリ。
制県伝説。



息子の制県レベルは73。
まだまだ行動範囲が狭いなあ。









これから全国回れるくらい
活躍できたらいいなあ。



今週は関東アマ。
今年は参戦できませんでした。



日光行きたかったなあ。
東照宮に参拝したかった。。。



日本アマまで行けたら、
芥屋ゴルフ倶楽部、福岡です。



行くとなったら大変だろうけど、
いい経験になるだろうなあ。



いろんな土地に行ける可能性が
あるのも競技ゴルフの楽しみ。



ゴルフがなかったら行かない土地も
あるだろうし、いつか住んじゃうことを
考えながら過ごすのもありかな。




さて、だいぶ人生経験を重ねた
パパですが、まだまだ制県不十分。









行ったことのない県がこんなにあるなんて。。。




まだまだ日本を十分知りません。



東北、北陸、九州。
穴が目立ちます。



いつか息子が連れて行って
くれるかな。


しかし、ゴルフの試合が少なそうな
県が残ってます。。。



死ぬまで空白のままかな。。。



ゴルフは全国制覇できなくても、
全国隈なく回れたらいいなあ。




こんな、ちょっとした楽しみ方が
できる制県伝説はこちらから。


http://did2memo.net/2018/06/02/seiken-level-how-to-use/



無料です。
iPhone版はないらしいです。。。










↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ