今週の動き

2018年4月20日

The First Tee 日常

t f B! P L
先週末はTEAM KGAのテクニカル講習が
あったので、少々移動が長かった我が家。



そんなわけで、今週は少し軽めの
動きになりました。



月曜日は完全休養。

火曜日はショット練習とコンディショニング。

水曜日は緑ゴルフコース。

木曜日は英会話。

今日は・・・何やってるんだろ・・・。



うーん。
あんまり球数打ってません。



まあ、球数を打つよりも質を上げて
行こうという方針ではあるんですが、
結構練習量少ない気がするなあ。


1回の練習で何百球も打たなくていいけど、
ショットを打つイメージを頭に
巡らせる時間はもっとあっていいのかも。



頭に巡らせるだけなら、本人が
やってるかな?




週末は、ご紹介をいただいた近くの
ゴルフ場へ面談に伺います。



ビシッと決められるかなあ。



午後は、行くことができれば
The First Teeへ行くかも。









かなり久しぶりになっちゃいました。
前回は、昨年の6月かあ。。。


久しぶりのThe First Teeは、学びがいっぱいの半日になりました



今週は大相模CCでの開催。
今の状態でどんなゴルフができるか?


行けるといいなあ。
楽しみです。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ