1ヶ月ぶりの我孫子ゴルフ倶楽部で感じた成長

2018年4月7日

ハーフラウンド 我孫子ゴルフ倶楽部

t f B! P L
今日は風が吹かないかなと
勝手に思い込んでいた朝。



午後に近づくに連れて、
風は強くなっていきました。




今日は我孫子ゴルフ倶楽部で
お世話になった息子。



朝から少しお手伝いをさせて
いただいてから、練習開始。



今日はアプローチ練習場の
時間を長めに取ったとのこと。



ショットは少なめ。



パターは距離感中心に
練習したようです。




ありがたい環境です。
我孫子ジュニアの取組みには
改めて感謝です。



今日は、神奈川から来ている
もう1人の子とラウンド。



同い年で実力も近いので、
回りやすかったようです。
野球の話もできたみたいだし。



ありがとうございました。



前回、我孫子に伺ったのは
1ヶ月前。



ハーフラウンドは苦戦してました。



【過去記事】久々の我孫子ゴルフ倶楽部で充実の練習




ダブルボギーを打ったホールもあり、
4オーバー。



まだまだテスト明けで調子が
上がってきていなかった息子。



今日は、成長を感じたラウンドに。



OUT9ホールのラウンドでした。
今までひよって青からを選択してた
息子ですが、今日は迷わず
黒ティーから。



自信ついたみたい。







スタートからバーディー。
4番でボギー打ちますが、
あとはバーディー逃しのパーを
並べていったようです。




パパは外から覗こうと思ったけど、
INじゃないと外の公園から見ることが
できません。。。



12番ホールのグリーン周りを
大改修中で、OUTに回ったのを
知らずに待ってましたが、来ず。。。














あとから、報告受けました。



ショット好調のようで、
風の中、半分以上パーオンをキープ。



さらに乗ったホールでは、
ピンまでの距離が平均15フィートちょっと。



精度も悪くありません。



ここ最近のラウンドの感じだと、
一皮むけてきた感じがあります。





このままいい調子でいけるといいなあ。




今回は、我孫子ゴルフ倶楽部の
黒ティーで初のイーブンパー。



9ホールとはいえ、息子にとっては
自信になります。
風の強い中でのラウンドだったしね。






さて、明日は横浜ジュニアスクール
開校式。
今年も1年頑張りたいなあ。



開校式が終わったら、レイクウッドGCへ
向かいます。




明日はどんなプレーを見せてくれるのか、
楽しみです。









QooQ