TBS緑山ゴルフスタジオのジュニアレッスン

2018年1月20日

TBS緑山ゴルフスタジオ ジュニアレッスン

t f B! P L
英検に向けて勉強中の息子。
ですが、気分転換に練習。


TBS緑山ゴルフスタジオの
ジュニアレッスン。



息子の原点。
初めてゴルフクラブを
握ったのは、この場所でした。






最初は全く当たらず・・・。


1時間後・・・






少しずつ当たるようになって
楽しくなっていきました。



原点中の原点。
ゴルフを好きになって
取組めるようになった
キッカケは、ここ。


TBS緑山ゴルフスタジオの
ジュニアゴルフレッスンでした。



この時に教えていただいたのが、
高山プロ。


今日も、見ていただきました。







5歳の頃から、今年で
8年目。



体もスイングも大きく
なってきました。











ずーっと8年間変わらず、
体の開きが早くなって
ミスするところは
指摘され続けてます。


なかなか完全には
直らないよねえ。



1時間、しっかり
見ていただきました。



今日は、他にも小学生が
2名来てました。


ずーっと続けてくれたら
いいなあ。



いよいよ、明日は英検。
努力したことが実るのか。


ここでも距離感がわかります。


頑張って、チャレンジして
結果を確認する。


成功したり、失敗したり。


その繰り返しを
見守り続けることは、
これからもパパの楽しみです。



明日もがんばれよー。







このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ