真名カントリークラブ真名コースのヤーデージブックが販売開始に!

2018年1月26日

ヤーデージブック

t f B! P L
2月26日に予定されている
関東中学校ゴルフ選手権春季大会。



会場の真名カントリークラブ
真名コースのヤーデージブックが
なく、手作り対応してました。


【過去記事】真名カントリークラブのヤーデージブック(コースメモ)がないなあ



GolfMemoにも
The Yardage Bookにも
Yahoo!ショッピングにも
ラインナップがありませんでしたが、
実は販売開始されてました!





1月中旬からの販売。
早速注文です。



いやあ、これは大変
ありがたいです。



しかも、27ホール1480円。
助かるなあ。



ヤーデージはブルーティー
からということですが、
本番のヤーデージに近い位置。



ヤーデージブックがあったからと
いって、そこまで大きくスコアが
変わるほどの腕があるわけでは
ありませんが、やっぱり事前に
準備して臨むゴルフの楽しみの
ひとつとしてヤーデージブックは
大切にしたいんです、



これで、楽しみが増えました。


今日注文したので、
明日の真名カントリーの
ラウンドには間に合わないけど
前日のラウンドには
持っていけるかな。



いやあ、YardageBookStoreさんに
販売開始してもらって
よかったです。



これからも利用させて
いただきたいと思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

QooQ