今週末は久々のThe First Tee

2017年9月22日

t f B! P L
女子ゴルフ。
ステップアップツアーに注目してます。
ちゅーぴー中国新聞レディースカップ。

https://www.lpga.or.jp/tournament/leaderboard/20178330/2



植竹希望選手が、4位タイに浮上。
3日目を前にして、ベストスコアでの
上位進出。



ノーボギーで5つのバーディーを重ねた
ゴルフ。
期待してしまいます。


今日は最終日。
応援してます。



さて、息子。
今日は体育祭。



早めに出かけていきました。
怪我するなよ〜。



昨日はサザンゴルフガーデンで打撃に
取り組んだようで、自分なりに
調子を整えているみたい。



でも、圧倒的に足りてないラウンド。



結局明日は、我孫子ゴルフ倶楽部での
ラウンドは実現せず。
来週日本女子オープンなので、
ラウンドはさすがにできないようです。



そんなわけで、今週はThe First Teeへ。
久々に伺うことができます。



日曜はセベGCと思ってたのですが、
1週間前の予約では遅くて、満員。



レイクウッドGCへと伺うことにしました。



ハーフラウンドとは言え、貴重な機会。
少ない機会を無駄にせず、自分の
力にしていってくれたらなと思います。



ちょっと早めに出かけて、相模川の
河川敷で体力づくりもやろうかなあ。








◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ