中間テスト期間のはじまり~

2017年9月7日

ゴルフ 推薦図書

t f B! P L
ついにスタートした中間テスト。
息子としては、それなりに準備した模様。


大丈夫かな?


テスト期間中はゴルフ行かず。
自宅でのストレッチを気分転換に
やるくらい。


この状態でフィッティングしたら
まずいかなあ。。。



パパは広島へ。
出張となると、場所がどこでもちょっと
わくわく、
観光できる時間はなく、トンボ帰り
ですが、遠出することが基本的に
好きなんだろうなあ。



息子の遠征も、実は楽しみだったり
します。


高校生になったら部活で行くように
なって、ついていくこともなくなる
のかなあ。


ちょっと寂しい。。。



ゴルフ漫画、ROBOT×LASERBEAMが
ついに週刊少年ジャンプの巻頭カラー。
展開も最高潮。


ロボの結果でチームの勝敗が
決まります。


最終ホール、どうなるかなあ。




ゴルフダイジェスト誌のとんぼも
「おまつり」となり混乱した状態を
どうやってときほぐすのか、
興味深い段階へ。


ついに五十嵐さんがトカラを出る
時が来そうです。



感性のゴルフをするとんぼを
どう再生するのか。



みどころです。



そして、今更ですが、KINGGOLFの
最新刊が届きました。
発売されていたの、忘れてたよ・・・。



霞家の人間模様が長らく続いてますが、
とうとうひかるくんが地獄を抜け出せ
そうな状況です。


最近暗いけど、そろそろ明るい
展開になってくれるかな・・・。



中間テストが終わったら、存分に
ゴルフもゴルフ漫画も楽しんでほしいな。


先行して楽しんでいるパパでした。。。





◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ