ちょっと嬉しいニュースがいくつか

2017年9月17日

t f B! P L
台風に伴う雨が降ってます。
天候はいまひとつですが、
今週はいいニュースがいくつか。



JGTOのセカンドQT、尊敬する先輩、
羽藤勇司選手が103名中13位で通過。
サードQTへと進出しました。


http://www.jgto-qt.jp/upload_files/20170915164123.pdf



パピポの一反田プロも3QTに参加
するので、楽しみです。


FinalQTまで頑張って欲しいなあ。
ツアーに参加することになったら、
応援にいきたいなあ。



そして、ボール。
オウンネームボールが2ダース。





さらに、結婚の案内。
古くからの後輩。
結婚できなそうだなあと思っていた後輩が
まさかの結婚。


よかったよかった。




そして、神奈川県オープンゴルフ選手権。
申し込みました。



10月10日。
県下のプロと同じ舞台に立てます。
どこまで通用するか腕試し。



今日のKGA体力テストも、
いい結果が出るといいなあ。



朝は入念にストレッチしてスタートです。






◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ