感謝

2017年9月28日

KGA ゴルフ

t f B! P L
先日行われたTEAMKGAの選考会。
千葉のスポーツセンターで体力テストが
行われました。


シャトルランで靴紐が解けてしまい、
強制終了となった息子。


最後まで頑張ったけど、涙の体力テストでした。



【過去記事】密かに涙のKGA体力テスト



昨日、関東ゴルフ連盟からの通知をいただきました。
今回のTEAMKGA、認定選手とのことです。



引き続き、お世話になることになりました。



感謝するばかり。
切磋琢磨する仲間や刺激的な講座。
技術指導や環境の提供。


貴重な機会をいただけることになりました。



ありがとうございます。



落選も覚悟していた息子。
今回のお知らせで、元々高い
モチベーションがMAXへ。



引き続き頑張ってくれるかなあ。
これから数年の成長は大事。



体も心も技術も伸びしろがいっぱい。
めいっぱい伸ばしていただける環境。



結果を出してお返しできるといいなあ。




◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ