どうなる?日本女子オープン

2017年9月29日

t f B! P L
いつもお世話になっている
我孫子ゴルフ倶楽部。


よく知っているコースが会場となる
プロの試合は見ていても楽しい。


それが、ナショナルオープンともなれば、
なおさらです。



日本女子オープン。
天候不良でなかなか進みが良くないようで、
2日目の途中でサスペンデッド。



ラフが伸び、フェアウェイが絞られた
我孫子ゴルフ倶楽部。
距離も、女子の競技としては長い
6700ヤード超。



それでも上位はハイレベル。
アンダーバー、しかも2日目で2ケタ
アンダーが見えてくる状況。



さすがプロゴルファーだなあ。



アマチュアの活躍が目立つ中、
今回も下川プロが善戦中。



このまま、上位で最終日を迎えて
欲しいなあ。



明日は、我孫子ジュニアのメンバーとして
お手伝いに行きます。



息子は練習場の担当。
プロにボールをお渡しするのかな?



いい経験です。



間近でプロの練習を見て、またいろいろ
感じ取ってくれたらいいなあ。







◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ