神奈川県オープンゴルフ選手権

2017年9月8日

ゴルフ 競技 神奈川県オープンゴルフ選手権

t f B! P L
今まで意識してなかったんですが、
神奈川県オープンゴルフ選手権という
大会が開催されてます。



各県のオープン選手権と同じように
プロとアマが一同に会して競う大会。



今回、神奈川県アマ上位者ということで、
神奈川県ゴルフ協会からの推薦を
いただきました。






43位だけど。。。



開催日は10月10日、平日です。
困ったなあ。学校があります。



そして、ジュニアの大会とは違う費用感。
中学生は少し優遇していただけますが、
プレーフィーは名門の水準。
夏にお金使いすぎて苦しいんだよなあ。。。



参加するかは迷いますが、機会を
いただけたことに感謝です。



プロゴルファーと同じ舞台で。
また違うモノが見えてきそう。


なんでも吸収する息子なので、
貴重な機会なんですけどね。。。
家族会議だな。。。



さて、中間テスト、初日の数学が
不調だった模様。
得意科目だと思って油断したかな。


1学期が理想的な結果だったから、
緩むような気はしてましたが、
見事にハマったかも。


これも、いい学びです。


今日で中間テストは終了予定。



明日はマルマンフィッティングアリーナ
から、リフレッシュするために東京ドームへ。
ようやく9連敗を脱出したスワローズ。
長期連敗何回目だろう。。。

ぶっちぎりの最下位ですが、若手を
試せる残りシーズン。
チャンスを掴んでほしいです。
息子の好きなセンター山崎選手が
最近スタメン多いので、明日も期待。





◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ