選挙活動

2017年9月27日

学校

t f B! P L
衆議院議員の解散が決まり、
永田町は騒がしい状態。


たまたま先週衆議院議員会館での
打ち合わせがあり、目の前の先生にも
次々と支援者からのお電話が。


忙しくなりますよね。。。


大義が問われてますが、選挙に
勝てなければ政治ができない。
勝てるときに動くってのは、
今の仕組み上は自然なことだろうと
思います。


そういう仕組みの上で、人が
意思を決めるわけだから、それに
合わせて何が起こるかを予想して
動いていったほうが生きやすいかな。



希望の党へ合流の福田峰之議員。
いつも地元の駅で街頭演説していて
親近感あり。
マイナンバーの時には直接お世話にも
なったので、個人的には応援したい
ところだったんですが、選挙区
移られるみたい。残念。



さて、息子。
中学校の選挙活動です。



副会長候補者の応援演説するとは
聞いてたんですが、毎朝学校で
選挙活動もするそうな。。。


好きだねえ。。。


何事も一生懸命。
いいところだと思います。


うまく成就して当選するといいけど。



大人も頑張ってますが、
子どもたちの選挙戦もスタート。



これもいい経験だね。







◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ