久しぶりに野球を満喫

2019年4月13日

野球

t f B! P L
小学6年生まで入っていた
ユメノベースボールクラブ。






入ったのは小学3年か4年
だったかなあ。


ゴルフがメインではありましたが、
週に1回のユメノでの野球は
とても楽しみでした。








野球の右打ちをしたあとは
いつもドライバーが左に
引っかかる感じだったので、
途中から左バッターに転向。







昨日は、そんなユメノに
久しぶりにお手伝いしに行った
みたいです。



ちゃんとお手伝いできたのかな?
自分が野球楽しむことに
夢中だったんじゃないかと
ちょっと疑い。。。



小学生たちにいいお兄さんとして
振舞えてるといいけど。。。



まあ、でも
いい気分転換になったかなあ。



夢中で体を動かしているうちに
どんどん体が強くなっていったら
理想的。



小学生の頃は、ゴルフよりも
野球が好きなんじゃないかと
思った時期もありました。





スワローズのファームである
戸田球場でのイベント。



なんと、コーチにボールを
渡す権が当たった息子は
福地コーチにボールを渡す
係を拝命したのでした。



小学4年生だったかな。











今年はスワローズが好調。
息子がお気に入りの村上選手も
少しずつ打ち始めて、
今シーズンの期待大。



今年は神宮球場行けるかなあ。


昨年は9月16日。
息子の誕生日に村上選手の
初打席初ホームランを
見ることができました。


【過去記事】TEAM KGA 選考会→誕生日のお楽しみ


シーズン終盤に優勝争いを
応援しに行けますように。。。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ