練習場で整いました?

2019年4月10日

サザンゴルフガーデン

t f B! P L
今日は仕事してたら息子から
動画が送られてきました。







これは、行きつけの
サザンゴルフガーデン。



アイアンショットの動画は
本人なりに自信のある
感じなのだろうと思います。



奥行きの短いサザンだからこそ
スイングチェックには
ちょうどいいのかも。



自分で動画を撮影して、
ひたすら直したんだろうなあ
という感じのするスイング。



ラウンドが続いたあとだからこそ
整える時間が必要だったのかも。



先日のミズノアカデミーに続いて、
整える日になったかな。


そういえば、最近は
「整いました」の、ねづっち見ないな。。。




忙しい日々の中で、
絶対的な練習量は足りないけど、
動画のチェックや
練習器具を使って
効率よく上達できたらいいなあ。






引き続き、全方位で
がんばる息子の挑戦は
続きます。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ