10連休の予定、未だ確定せず。。。

2019年4月23日

試合スケジュール 神奈川アマジュニアの部

t f B! P L
間もなく10連休です。
天皇即位の礼による、連休。



ジュニアゴルファーにとっては
シーズン真っ只中。



中学3年生になった息子。
5月5日に行われる
神奈川県アマチュアゴルフ選手権
ジュニアの部が最大の目標です。










この大目標に向けてどう仕上げるか?



気負いすぎてもいけないし
緩めすぎてもいけないし。。。



先週の世界ジュニア。
ひとつの反省があります。



前日、少し疲れが出ていた息子。
食事が重くなってしまいました。



気合い入れて栄養とるぞと、
ガッツリのお肉系。



もうちょっと軽めが
良かったのかもね。




直前をどう過ごすか。
どう体を休めていくか。



すでに決まっているのは
前半の予定。



奥山プロレッスン
横浜ジュニアラウンド
KGAラウンド研修



序盤でラウンドが続きます。
そのあとをどうするか。



前日は無理しないとして、
1日~3日の過ごし方が
検討事項。



パパが何日か仕事入りそうなので、
選択肢はちょっと狭くなります。



ハイシーズンなので、ゴルフ場は
どこも混雑すると思います。



ジュニアゴルファーが
大きな顔をしてラウンドできる
時期ではないので、
どう過ごすかは大事な判断。




普段できないことをするのも
いいのかもしれないですね。



いろいろ考えてみたいと思います。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ