横浜ジュニアスクール最終学年入校式→レイクウッドGCハーフラウンド

2019年4月14日

レイクウッドゴルフクラブ 横浜ジュニア

t f B! P L
今日は最後の年となる
横浜ジュニアスクールの
入校式でした。



横浜市ゴルフ協会にて
企画されているスクール。


もう10年以上続いている
取組みです。


ありがたいことに、小学5年から
参加させていただいて、
今年で5年目になります。


中学3年が最終学年となる
ジュニアスクール。


恩返しできる活躍が
できるといいなあ。


今年も皆川プロや委員さん、
協会の皆様にお世話になります。


本人なりにスピーチを
工夫して頑張ってました。


少しは盛り上げられたかな?



午後はレイクウッドGCへ。
ラウンドの前にウォーミングアップ。



二宮インター近くの
公園で走ったり
キャッチボールしたり。






体が温まったところで、
打撃練習へ。





結構しつこく動画確認を
繰り返してました。


お陰で少し納得いく
感じになったかな?






今日は7名のジュニアでラウンド。
シーズンが近づいてきた感じ。


パパは場外から少しだけ
観戦しました。







ショートパット外して
ボギー連発だった息子は
終了後に練習。


帰れないかと思う課題に
取組んで、どうなるかと
思いましたが、なんとか
終了しました。






ショットも確認したかった
息子は夜も打撃練習。







アプローチ多めに確認しつつ
ショットは少し上向きかな。


来週は世界ジュニア。
日本代表決定戦です。



美浦ゴルフ倶楽部の洗礼を
浴びることになるのか。


今から楽しみです。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ